NEWS

NEW/お知らせ一覧

PDF形式のファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちで無い場合は、下記のバナーをクリックして最新版Adobe Acrobat Readerをダウンロードしてください。

PDF

2022.07.26

一覧を見る

ASQ GEMオンラインショップ リニューアルオープン!!

アスク通販サイト「ASQ GEM(アスクジェム)」をリニューアルいたしました。

これまで以上に皆様のマンションライフを豊かにするべく、季節行事やお祝い事などで
ご利用いただける贈答用商品、日々の暮らしの手助けとなる生活商品を中心に品揃え致しました。
日本全国から選りすぐった“本当におすすめしたいもの”を確かな品質でご提供いたします。

また、会員登録(無料)をいただくことにより、お買得な価格で購入いただけます。
ご希望の方には新商品掲載情報や、お得なキャンペーン情報などを随時ご案内いたします。

お客様お一人おひとりの気持ちに寄り添えるサービスをご提供できるようスタッフ一同心を込めて運営してまいります。

今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

アスク通販サイト「ASQ GEM(アスクジェム)」は↓になります(バナーをクリック)。