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採用人事スタッフ(社員)

仕事内容
 当社のメインサービスであるマンションコンシェルジュ採用業務を中心にお任せします。

<入社後はアシスタント業務から>
・求人票の作成
・採用データの作成
・採用媒体の選定
・応募者対応(連絡・スケジュール調整など)

<業務に慣れてきたら>
・担当エリアの人事計画の立案
・面接対応
・内定者フォロー
応募資格
未経験歓迎、人事・採用業務の経験は不問です。
・社会人経験を有する方
・Excel・Wordなど、PC基本操作が出来る方
・学歴不問
・採用業務の経験・興味のある方歓迎
雇用形態
正社員(試用期間 3か月)
※試用期間中の給与・待遇に変化はありません。

月給 26万400円以上
内訳・・・基本給 22万6,000円
     固定残業代 3万4,400円(20時間分の時間外労働分として毎月定額支給)
※20時間を超える残業があった場合は別途追加支給
勤務地
本社     東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F
勤務時間
9:30~18:00(休憩 45分)
休日・休暇
年間休日 110日
・各週休 2日制(日曜+月2~3回土曜)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
福利厚生・待遇
・昇給年 1回
・交通費支給( 2万5,000円まで)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・社員旅行
・資格手当