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エリアマネージャー(社員)

仕事内容
 各マンションのフロントで働くコンシェルジュスタッフをまとめるお仕事です。接客の指導から、シフト管理、さらにはアイデアを活かした新サービスの提案など多くに携わります。

<スタッフの管理>
・コンシェルジュスタッフの教育、マネジメント業務
・コンシェルジュスタッフの採用・配置、時間管理、給与管理などの人事労務業務
・マンションごとのサービス利用状況の確認や損益管理業務

<関係会社・管理組合への提案や報告>
・クリーニング・宅配便等の利用促進、イベントや未導入サービスの提案営業
・マンション内のミニショップ・カフェ・焼き立てパンの販売促進

※ 1名あたり 10~15棟前後のマンション、30~50名の
 マンションコンシェルジュを担当します。
※ 1日 1~ 4件ほどのマンションを巡回し、フロントサービスの販売促進や
 コンシェルジュとのコミュニケーションを行います。

 入社後には研修期間を設け、基礎マネジメントに必要な知識を丁寧に手ほどきします。先輩社員が二人三脚で教えるので業界経験の無い方でもご安心ください。
応募資格
業界・職種未経験歓迎
何かしらのマネジメント経験をお持ちの方
雇用形態
正社員(試用期間 3か月)
※試用期間中の給与・待遇に変化はありません。

月給 28万円以上
内訳・・・基本給 24万4,000円
     固定残業代 3万7,100円(20時間分の時間外労働分として毎月定額支給)
※20時間を超える残業があった場合は別途追加支給
勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県の各担当物件

※ご自宅から直接、担当物件に向かっていただく事も可能です。ご希望を考慮します。

本社     東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F
東東京事務所 東京都豊島区東池袋1-45-3 TK88ビル5F
西東京事務所 神奈川県横浜市中区吉田町65 ERVIC横浜8F
勤務時間
フレックスタイム制
※標準労働時間 1日 7時間45分(コアタイムなし)
※当社営業時間 9:30~18:00
※先輩社員の多くがタイムマネジメントを行う事によって、
 月の所定労働時間内労働を実現しています。
休日・休暇
年間休日 110日
・各週休 2日制(日曜+月2~3回土曜)
※イベントや理事会への出席で土日の出社が必要になることがありますが
 その際は平日に振替休日を取得していただきます。
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
福利厚生・待遇
・昇給年 1回
・交通費支給( 2万5,000円まで)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・社員旅行
・資格手当